「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/06/21
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31918-2
読割 50
紙の本
ユニ・チャーム共振の経営 「経営力×現場力」で世界を目指す
著者 高原 豪久 (著)
新興国でトップをとるための海外戦略、消費者に新たな使い方を提案してニーズを掘り起こす製品戦略、自立的な人づくりなどを、ユニ・チャームのグローバル化を牽引する著者が語る。『...
ユニ・チャーム共振の経営 「経営力×現場力」で世界を目指す
ユニ・チャーム 共振の経営
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新興国でトップをとるための海外戦略、消費者に新たな使い方を提案してニーズを掘り起こす製品戦略、自立的な人づくりなどを、ユニ・チャームのグローバル化を牽引する著者が語る。『日本経済新聞』電子版連載を書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高原 豪久
- 略歴
- 〈高原豪久〉1961年生まれ。愛媛県出身。成城大学経済学部卒業。銀行を勤務を経て、ユニ・チャームに入社。経営戦略担当などを歴任後、代表取締役社長執行役員に就任。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む