サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(1202-06)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え 〈そのまま使える〉実例集

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え 〈そのまま使える〉実例集
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/06/25
  • 出版社: 秀和システム
  • サイズ:19cm/315p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7980-4137-7
  • 国内送料無料

紙の本

電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え 〈そのまま使える〉実例集

著者 大嶋 利佳 (著)

さまざまなビジネスシーンでの電話応対を想定し、誰もがつい言ってしまうNG例、解説とOK例、すぐに使える言い換えフレーズを掲載した実例集。電話応対と敬語の使い方の基本、各シ...

もっと見る

電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え 〈そのまま使える〉実例集

1,404(税込)

ポイント :13pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年12月2日(金)~2016年12月8日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

さまざまなビジネスシーンでの電話応対を想定し、誰もがつい言ってしまうNG例、解説とOK例、すぐに使える言い換えフレーズを掲載した実例集。電話応対と敬語の使い方の基本、各シーンから厳選したベスト3フレーズも収録。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

大嶋 利佳

略歴
〈大嶋利佳〉1960年生まれ。株式会社スピーキングエッセイ取締役講師代表。一般社団法人日本経営協会講師。ビジネスコミュニケーション全般の研修を企業、各種団体、自治体、大学等に幅広く提供する。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む