サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

レビューキャンペーン(1201-31)

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

消費者行動のモデル
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/07/11
  • 出版社: 朝倉書店
  • サイズ:21cm/186p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-254-29503-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

消費者行動のモデル (シリーズマーケティング・エンジニアリング)

著者 木戸 茂 (著),小川 孔輔 (監修),朝野 煕彦 (ほか監修)

消費者行動モデルに関心のある実務家向けの入門的解説書。マーケティング意思決定に関係するさまざまな側面における消費者の心理と行動を理解し、予測するためのシミュレーション・モ...

もっと見る

消費者行動のモデル (シリーズマーケティング・エンジニアリング)

3,456(税込)

ポイント :32pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年12月2日(金)~2016年12月8日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

消費者行動モデルに関心のある実務家向けの入門的解説書。マーケティング意思決定に関係するさまざまな側面における消費者の心理と行動を理解し、予測するためのシミュレーション・モデルとその適用事例について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

木戸 茂

略歴
〈木戸茂〉法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了。経営学博士。同大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「広告マネジメント」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む