「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/08/06
- 出版社: フロムワン
- サイズ:19cm/251p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-190251-2
紙の本
サッカー界における顧客の創造
組織マネジメントの基本と原則とは。松下電器の元社員で、ガンバ大阪元社長の著者が、マネジメントの概念を整理し、プロスポーツ事業にとって重要なことは何であるかを共有するため、...
サッカー界における顧客の創造
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
組織マネジメントの基本と原則とは。松下電器の元社員で、ガンバ大阪元社長の著者が、マネジメントの概念を整理し、プロスポーツ事業にとって重要なことは何であるかを共有するため、これまでに培ってきた考えをまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
金森 喜久男
- 略歴
- 〈金森喜久男〉愛知県生まれ。スタジアム建設募金団体代表理事。追手門学院大学客員教授。パナソニック株式会社客員。Jリーグ参与。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む