「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/07/26
- 出版社: 泉文堂
- サイズ:21cm/213p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7930-0300-4
紙の本
地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。
地方の広告会社が地方型の消費者行動を解説。地方型プロモーションの成功法則や地方のメディア特性のほか、新聞広告・テレビ広告・イベントなどプロモーション事例を紹介する。【「T...
地方型消費行動とプロモーション「30の成功法則」 日本人の約72%は「地方」に住んでいる。
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地方の広告会社が地方型の消費者行動を解説。地方型プロモーションの成功法則や地方のメディア特性のほか、新聞広告・テレビ広告・イベントなどプロモーション事例を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む