「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2014/08/19
- 出版社: 全国学校図書館協議会
- サイズ:21cm/161p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7933-2156-6
紙の本
授業で活用する学校図書館 中学校・探究的な学習を目ざす実践事例 (新しい教育をつくる司書教諭のしごと)
著者 稲井 達也 (編著)
本を読むだけでなく、疑問や課題を解決するための学習・情報センターでもある学校図書館。探究的な学習を進めるための学校図書館マネジメント、教科等における学校図書館の活用と司書...
授業で活用する学校図書館 中学校・探究的な学習を目ざす実践事例 (新しい教育をつくる司書教諭のしごと)
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
本を読むだけでなく、疑問や課題を解決するための学習・情報センターでもある学校図書館。探究的な学習を進めるための学校図書館マネジメント、教科等における学校図書館の活用と司書教諭の授業への支援などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
稲井 達也
- 略歴
- 〈稲井達也〉1962年東京都生まれ。筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士後期課程修了。日本女子体育大学教授。博士(学術)。専門は国語科教育、学校図書館。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む