「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/08/29
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:19cm/145p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-308-8
紙の本
広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門
著者 谷口 マサト (著)
ユーザーが“見たくなる”“使いたくなる”広告とは? ネット上で広告をコンテンツとして制作・配信し、企業のマーケティング活動に活かす方法をまとめる。『アドタイ』連載をもとに...
広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ユーザーが“見たくなる”“使いたくなる”広告とは? ネット上で広告をコンテンツとして制作・配信し、企業のマーケティング活動に活かす方法をまとめる。『アドタイ』連載をもとに、書き下ろしを加えて書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
谷口 マサト
- 略歴
- 〈谷口マサト〉1972年滋賀県生まれ。横浜国立大学建築学科卒業。LINE広告事業部チーフプロデューサー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む