「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2014/10/11
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:22cm/344p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-495-64691-2
- 国内送料無料
紙の本
戦略的マーケティングの構図 マーケティング研究における現代的諸問題
マーケティング研究において、「4Pの計画と具体的実現という戦術的問題を成功させるための事前の安定的場づくりに関する分析と対応」について、これまでの研究成果と現代的諸問題を...
戦略的マーケティングの構図 マーケティング研究における現代的諸問題
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング研究において、「4Pの計画と具体的実現という戦術的問題を成功させるための事前の安定的場づくりに関する分析と対応」について、これまでの研究成果と現代的諸問題を整理する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 マーケティング研究における戦略的領域
- 1.マーケティング研究の展開と体系性の崩壊
- 2.マーケティング研究の研究対象の拡大の整理と戦略的領域
- 3.戦略的領域の構造
- 4.本書の構成と概要
- 第Ⅰ部 組織内および組織間関係への対応
- 第1章 組織研究の諸問題
- 1.はじめに
- 2.伝統的なマーケティング組織に関する研究
- 3.調整と統合・市場志向的組織に関する先行研究
著者紹介
堀越 比呂志
- 略歴
- 〈堀越比呂志〉1954年東京都生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。著書に「マーケティング・メタリサーチ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む