「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/10/09
- 出版社: CCCメディアハウス
- サイズ:22cm/218p 図版24枚
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-484-14229-6
読割 50
紙の本
知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来
著者 増田 宗昭 (著)
財務資本から知的資本へ。すべての企業が資本価値を見直す時が来た。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)社長・増田宗昭が、CCCがこれからやろうとすること、これからな...
知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来
知的資本論 すべての企業がデザイナー集団になる未来
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
財務資本から知的資本へ。すべての企業が資本価値を見直す時が来た。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)社長・増田宗昭が、CCCがこれからやろうとすること、これからなろうとするものについて語る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
増田 宗昭
- 略歴
- 〈増田宗昭〉1951年生まれ。同志社大学卒業。株式会社鈴屋を退社後、蔦屋書店枚方店をオープンさせ、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)を設立。CCC代表取締役社長兼CEO。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む