「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/10/30
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/270p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-866523-0
読割 50
紙の本
最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
著者 本田 哲也 (著)
広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。〔「...
最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
最新 戦略PR 入門編
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。〔「戦略PR」(アスキー・メディアワークス 2009年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
本田 哲也
- 略歴
- 〈本田哲也〉1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む