「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/12/16
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/183p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-12981-0
紙の本
スチュワードシップ・コード時代の企業価値を高める経営戦略 企業と投資家の共生に向けて
著者 藤井 智朗 (監修),笹本 和彦 (監修),ニッセイアセットマネジメント株式会社 (編)
ニッセイアセットマネジメントで実際に行われている、投資判断のための長期企業評価プロセスに基づき、「評価する側」である機関投資家の視点から、企業価値向上戦略を示す。価値向上...
スチュワードシップ・コード時代の企業価値を高める経営戦略 企業と投資家の共生に向けて
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ニッセイアセットマネジメントで実際に行われている、投資判断のための長期企業評価プロセスに基づき、「評価する側」である機関投資家の視点から、企業価値向上戦略を示す。価値向上への取組みを進める企業の事例も多数紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む