詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

全品ポイント2倍(0620-30)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 男性向けコミック
  4. 弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)(少年チャンピオン・コミックス)

コミック

  • 国内送料無料

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺 航 (著)

紙書籍

453 ポイント:4pt

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

432(4pt) 弱虫ペダル 38

紙書籍より:21円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

【講談社漫画賞少年部門(第39回)】【「TRC MARC」の商品解説】

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)」が含まれるセット商品

弱虫ペダル(少年チャンピオン・コミックス) 45巻セット(少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル(少年チャンピオン・コミックス) 45巻セット

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

ユーザーレビュー

全体の評価 4.4
4.4
評価内訳 全て(18件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

電子書籍 手嶋の才能

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/04/28 00:00

評価5 投稿者:ちょこがらし - この投稿者のレビュー一覧を見る

このクライマー対決、3回読んだけど、3回とも震える。というか、手嶋の才能が存分に出てて、恐ろしくかっこいい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 オススメ

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/11 09:02

評価5 投稿者:シナモンママ - この投稿者のレビュー一覧を見る

弱虫ペダル、以前から気にはなっていたのですがなかなかきっかけがなく、よんでいませんでした。
しかし、読み始めると夢中になり一気によんでしまいました。
自転車に全く興味がなかった私でもハマってしまう面白さです。
ぜひ、皆さんも!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ゲキアツ!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/27 20:09

評価4 投稿者: - この投稿者のレビュー一覧を見る

手嶋キャプテンの粘りが目立った感でした。山岳コースでの接戦に思わず息を呑むほど、ゲキアツです!天才VS凡人の戦いを是非、見届けてください・・・!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価5 投稿元:ブクログ

2015/06/21 15:12

インターハイ1日目山岳コース。
最後尾に落ちた小野田はまたもひとりで追い上げる。
一方先頭付近では手嶋が真波に無謀にも思えるクライム勝負をしかけているのだが。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/06/08 21:02

真波が楽しそうで何よりです^^ニッコニッコ^^そんな訳で、38、39巻は迷わず買いでしたw手嶋先輩が漢すぎて泣ける;;真波は手嶋先輩に懐けばいいwww

評価3 投稿元:ブクログ

2015/02/07 21:27

頑張れ、手嶋!!凡人の彼ががむしゃらに頑張る姿には勇気をもらえる。応援したくなる。山岳対決の結末はどうなるんだろ?気になる所で終わってます。坂道もチームに追いついた!彼は追いかける時に本当に力を発揮するね〜。あと、ちょいちょいキャラクターのヘルメットが消えるのが可笑しかった(笑)

評価4 投稿元:ブクログ

2015/10/04 16:50

どのチームの誰からも「凡人」と蔑まれる手嶋先輩不憫…。一応、強豪校の部長を張る人材なのに。とはいえ、やはり読んでいる方としても、とんでもない力を持った自信家キャラ達を見てる方が面白いかも。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/04/17 03:16

38巻まで読了。
この作者さんと自分は起承転結の結の部分のセンスが合わないと感じた。題材もいい、キャラもいい、デッサンの狂いもまあ味と言える、でも「なんでここでこのキャラが脱落するんだろう」「なんでインターハイで主人公が優勝するんだろう」など結末に首をひねるところをいくつも感じた。あそこは三年の頑張りを目に焼き付けながら優勝は出来なかったものの一年生三人肩並べてゴールで来年ガンバロウ、が個人的にベストな展開だったのではと思う。主人公の優勝で最終回ならば、まぁ綺麗な出来だっただろうが、二年生編もあるのに優勝じゃ、まるで「強くてニューゲーム」で、個人的には面白さを感じない。実際二年生編になってから昨年の輝かしいエピソードを語られるシーンが何箇所かあり、ひどい言い方をすれば辟易した。
作者さんは俺SUGEEE俺TUEEEタイプなんだろうか?

評価5 投稿元:ブクログ

2015/02/07 20:05

手嶋純太ーー!天才じゃないけどがむしゃらに頑張る彼を応援したくなる!
手嶋VS真波の戦いはどう決着がつくのか、次巻が気になります!

評価3 投稿元:ブクログ

2015/02/11 23:10

石垣くんの徳の高さを思い出す内容だったな…手嶋?坂道?ああ、いたっけそういうの…。

あんまり厳しいこと書きたくねーけど、坂道がヒメヒメ言うと終わるっつーか、クライマーの根性だけで勝敗決まる漫画になっとりますやん…スプリンターはまだしもオールラウンダーかわいそすぎますやん。
本来の戦略としてはオールラウンダー最強選手をここぞで放つ京都伏見が一番正統派の気がする。IH二年目は箱学が四人クライマーオールラウンダーゼロって時点で正直どうかと思うわ。
真波とアブが調子ぶっこいて自滅する駄目な奴になりさがっているように見えて悲しい。アブの主将としての智謀は福富にはるかに及ばないってことか。
二年目、バランス悪すぎ。クライマー優遇露骨すぎ。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/02/20 17:47

みなさんのレビュー通り、手島さんな1冊。
あれ、メカトラだよね?どうなるんだ?

また、こんな所で切られてしまった。。。
次巻が待てません!!

評価4 投稿元:ブクログ

2015/02/24 22:07

きっきたー、久しぶりの御堂筋くん。キモさがハンパない。手嶋くん気合のクライマックス。うわっ!メカトラ?以前、ツールドフランスで、実際にコンタドールとアンディの一騎打ちでこんなシーンあったなぁ〜。

この先どうなる。待つのか手嶋先輩それとも、行くのか…

評価5 投稿元:ブクログ

2015/04/21 21:47

手嶋くん、かっこいいよ!勝っても負けてもいいんだけれど、できれば3日間戦い尽くしてほしいから、ケガはしないで!坂道は来るのか、来ないのか。不気味だけどリザルトラインまであと400。この一瞬がこんなに長い。

評価3 投稿元:ブクログ

2015/07/09 02:19

そうか…「ラブ☆ヒメ」二期始まったのか…。よかったな小野田くん。
手嶋先輩は地味なところが好きだな。

評価0 投稿元:ブクログ

2015/09/30 01:44

手嶋キャプテン惚れてまうやろー そんな走りを魅せてくれてます。小野田くんは追いつくのか?そして真波くんのチェーンはどうなってしまうのか?ところで、御堂筋くんがよく顔に手を当ててペリペリ剥がしてる仕草ですが、あれは汗なの?それともウロコなの?←無いとは言い切れない(笑)

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 24時間 納期・配送の目安について

  • 買い物カゴに入れる

    ギフト購入する

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

    電子書籍版を立ち読みする

    hontoアプリの確認

    立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

    • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

    最新の「honto」アプリをご利用の方

    立ち読みする

    最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

    hontoビューアアプリ

    ビューアアプリについて

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.