サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 翔泳社の通販
  6. 成功するイノベーションは何が違うのか?の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.5 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/02/09
  • 出版社: 翔泳社
  • サイズ:20cm/350p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7981-4057-5
  • 国内送料無料

紙の本

成功するイノベーションは何が違うのか? (Harvard Business Review Press)

著者 ネイサン・ファー (著),ジェフリー・ダイアー (著),新井 宏征 (訳)

これまでの常識にとらわれてはいけない! 不確実性の高い時代において、製品やサービスを通して、顧客に価値を届けながら、自社を成長させるための方法論をまとめ、その各プロセスを...

もっと見る

成功するイノベーションは何が違うのか? (Harvard Business Review Press)

税込 3,080 28pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

これまでの常識にとらわれてはいけない! 不確実性の高い時代において、製品やサービスを通して、顧客に価値を届けながら、自社を成長させるための方法論をまとめ、その各プロセスを事例を盛り込みながら詳しく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

新規事業にMBAの知識は必要ない!
企業が取り組むべきスタートアップの実践法
本書では「イノベーション実現メソッド」という新しい方法論を提唱します。
MBAに代表される伝統的なマネジメント手法は、既存業務の課題には機能していましたが、イノベーションが求められる新規事業の立上げなど、不確実な状況での課題にはうまく機能していません。既存企業においてこの不確実性をどのように管理するべきなのか。その回答として、何百もの企業やスタートアップを調査し、導き出された「イノベーション実現メソッド」を提示します。
スタートアップをテーマとする書籍は多くありますが、本書は既存企業向けのスタートアップ・ツールの指南書という特徴が強く、リーン・スタートアップ、デザイン思考、アジャイルソフトウェア開発といったスタートアップツールを、いつ、どのように活用すべきなのか解説します。既存企業のマネージャー、現場にスタートアップの手法を根付かせたい担当者にお薦めです。
◎こんな方にお薦めです
イノベーションをおこしたいと考えているが、そのための手段を知りたいマネジャーさまざまな社内的な障害のせいで失敗してしまった経験を持つマネジャー既存業務の成長が減速してしまっている、あるいは成長を維持したいと考えているリーダー自らスタートアップをはじめそうな有能なマネジャーを引き留めるのに苦労しているリーダー成功の可能性を最大化したいと考えている起業家【商品解説】

目次

  • まえがき
  • はじめに
  • 第1章 イノベーション実現メソッド
  • 第2章 不確実な時代のリーダーシップ
  • 第3章 インサイト:サプライズを味わう
  • 第4章 課題:片づけるべき用事の発見
  • 第5章 ソリューション:最小限の「優れた」製品のプロトタイピング
  • 第6章 ビジネスモデル:市場投入戦略の検証
  • 第7章 ピボットのマスター
  • 第8章 拡大

著者紹介

ネイサン・ファー

略歴
〈ネイサン・ファー〉スタンフォード大学スタンフォード・テクノロジー・ベンチャープログラムで博士号を取得。ブリガム・ヤング大学教授。
〈ジェフリー・ダイアー〉ブリガム・ヤング大学ホレス・ビーズリー記念講座教授として戦略論を担当。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.5

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/02/04 13:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/04/13 20:32

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/05/24 17:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。