詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

暮らし実用&児童書絵本ポイント3倍(エントリー)(0520-29)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 女性向けコミック
  4. スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)(花とゆめコミックス)

コミック 読割50

  • 国内送料無料

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)

仲村 佳樹 (著)

紙書籍

463 ポイント:4pt

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

432(4pt) スキップ・ビート!(36)

紙書籍より:31円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

コーンと夢のような再会をグアムの地で果たしたキョーコ。セツとしての蓮のサポートも終え、一足先に帰国する事に。しかし日本では、にっくきあの男があり得ない場所でキョーコを待っ...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)」が含まれるセット商品

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

コーンと夢のような再会をグアムの地で果たしたキョーコ。セツとしての蓮のサポートも終え、一足先に帰国する事に。しかし日本では、にっくきあの男があり得ない場所でキョーコを待っていた! しかもキョーコの心に影を落とすある人物に関する情報と意味深な言葉を残していき…?
2015年3月刊。【商品解説】

ユーザーレビュー

全体の評価 4.2
4.2
評価内訳 全て(17件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

面白くなってきた

4人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/03/23 18:50

評価5 投稿者:こいで - この投稿者のレビュー一覧を見る

最近はストーリー展開がダレ気味に感じていたのですが、まさかの人物の登場に驚きました。
今後どうなっていくんだろうとドキドキしております!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 早く続きが読みたい

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/29 13:57

評価5 投稿者:ミイイ - この投稿者のレビュー一覧を見る

若い頃からずっと読み続けています。キョーコとレンの距離や周りの人々の反応に、ついつい引き寄せられる、引力の強いシリーズです。ああ、早く続きが読みたい〜

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

兄妹ごっこ最終巻

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/03/29 19:09

評価4 投稿者:えび - この投稿者のレビュー一覧を見る

兄妹演技が終わり、次の物語が始まる巻です。

兄妹ごっこは26巻あたりからやってたので、約11巻4年半程度でしょうか。長かった。

この巻では、BJプロジェクトが終わり、
蓮は自分の過去へ、キョーコは蓮への想いと態度に、一区切りつけ、
すっきりした気持ちで次のステップへ繋がる話が始まります。

今回は話に大きな盛り上がりはない物の、
蓮ともショータローとも、ほほえましいシーンがそれぞれあり、笑いもちょっとあり、
他のラブミー部員の新たな展開とキョーコ自身の問題との対決を匂わせる話が始まります。

恋愛よりはコメディ&サクセスストーリーが好きな私としては
次巻以降に期待できる気になる展開でした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

やっと

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/30 12:30

評価4 投稿者:くー - この投稿者のレビュー一覧を見る

話が進みましたね~
キョーコママの登場で、
次回は何が起こるのか楽しみです。

不破君がこの先、どうからんでくるのかも気になるところですね。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

筍御飯

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/21 01:06

評価4 投稿者:timbits - この投稿者のレビュー一覧を見る

ヒール兄妹がついに解散してしまった36巻。
カイン兄さんが見られなくなるのは残念ですが、蓮やキョーコが次はどんな役を演じるのかが楽しみでもあります。 止まっていた久遠の時間が動き出したのと、巻末にキョーコの母親らしき人物が登場しているのとで、今後の展開がますます気になります。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2015/09/21 10:39

これまで、キョーコの家庭環境ってよく分からなかったのですが、ついに母上登場で次巻あたりは進展があるのでしょうか!?

評価3 投稿元:ブクログ

2016/01/13 15:29

ヒール兄妹編が終わって、キョーコの母親編に突入なのか?尚が久々に出てきて、何だか可愛い奴になってた(笑)

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/20 20:55

また、気になるところで…!

そして、きたよショータローが!
すごい久し振りな気がします。
ますます続きが気になりますな!

評価4 投稿元:ブクログ

2015/05/06 10:06

やっと日本に帰ってきて、シルエットのみの母ちゃんが見え始めて話が進む?
BOX R やっと初回放送で、続きの撮り現場もでてきた。進んでくれ!

評価3 投稿元:ブクログ

2015/08/23 17:27

よくわからない兄妹設定のナゾ演技のくだりがやっと終わった。マジあれなんだったんだろ・・・。とりあえず、ちゃんと本来の京子のステップアップストーリーに立ち返って欲しい。不破尚の再登場は評価する。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/04/16 21:21

敦賀さんが動き出したことで恋愛面の動きが大きく変わってきていているなぁと。

次はキョーコの番といったところでしょうか。ついに母親の登場ですね。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/24 06:53

今まで出てこなかった母親の影
尚ちゃんが心配してくるくらいな壁
きょーこちゃんの心の危機にれん様は間に合うんだろか
ついつい、次巻のほうが気になるw

評価2 投稿元:ブクログ

2015/03/20 19:16

半年ぶり、待ちに待った新刊!
ということでいつも新刊買ったら寝る前に読むのですが、我慢できずに読んでしまいました。
とある見開きに…これ少女漫画だよね????;;;;と焦りました。
今までとタッチがそこだけなんとも言えない雰囲気を出していて、スキビはいつもよく読み返していたのですが…これは。苦手な人はきっと私だけじゃないと信じたい;;
それはさて置きヒール兄妹シリーズもこれで見納めかと思うと寂しい。案外あっさりと終わってしまったし、カイン時のスキンシップの多さに慣れてしまったので、今後はまたやきもきさせられそうです。
今までは蓮の闇を解消する流れが続いていたので、次からはキョーコの抱える問題を解決するターンになるのかな。読者視点でスッキリできるまで何年かかるんだろうか…。次巻は9月予定、遠い…。
(こそっと……作者様の絵柄…変わってしまって悲しい。目つき…かなぁ)

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/27 22:03

今回もドキドキ&ハラハラさせてもらいました。
好きだったカイン兄妹シリーズが終わってしまったのは残念だけど、また気になるシリーズが始まった感じがして次刊も楽しみ。
フワショーの「...すまん...」には、私も主人公同様びっくりしたよ。

評価3 投稿元:ブクログ

2015/03/27 22:39

蓮の“事情”が吹っ切れたから、今度はキョーコの番かしら。謎だった母がいよいよ出てくる予感。どんな“事情”でキョーコをショータローの家に預けたのか分かるのかなぁ。今回が長かったから、テンポアップを期待します(笑)。 私は蓮派ですが、ショータローも嫌いではありません。特にキョーコを心配していながら、素直にそれを出せない意地っ張りなところ、かわいいと思います。ショータローがキョーコにした仕打ちはひどかったですが、キョーコを見直した今、彼の気持ちは確実に変わっていますよねぇ。これからの彼にも期待します^^

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.