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- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/02/14
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-601121-3
読割 50
紙の本
お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方
著者 岡田 庄生 (著)
データ分析や戦略フレームに頼らないスタイルを確立したコンサルタントが、データを眺めているだけでは一生見つからない、お客様の「隠れたニーズ」を確実に探り当てる3つのアプロー...
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商品説明
データ分析や戦略フレームに頼らないスタイルを確立したコンサルタントが、データを眺めているだけでは一生見つからない、お客様の「隠れたニーズ」を確実に探り当てる3つのアプローチについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岡田 庄生
- 略歴
- 〈岡田庄生〉1981年東京生まれ。国際基督教大学卒業。株式会社博報堂コンサルティング局ファシリテーター。法政大学社会学部「コミュニケーション・デザイン論」の講師陣のひとり。
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