「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/04/09
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/277p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31990-8
読割 50
紙の本
リーダーの言葉が届かない10の理由
著者 荻阪 哲雄 (著)
なぜ、一生懸命語っているのに現場に伝わらないのか? 企業の最前線で悪戦苦闘を続けるリーダーが、結束力の高い戦えるチームを創り、結果を生み出すための手法を、架空企業を舞台に...
リーダーの言葉が届かない10の理由
リーダーの言葉が届かない10の理由
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ、一生懸命語っているのに現場に伝わらないのか? 企業の最前線で悪戦苦闘を続けるリーダーが、結束力の高い戦えるチームを創り、結果を生み出すための手法を、架空企業を舞台にした10のショートストーリーで解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
方向性を一生懸命語っているのに現場に伝わらない、現場が動かない! 企業の最前線で悪戦苦闘を続けるリーダーが、結束力の高い戦えるチームを創り、結果を生み出すためのビジョンの策定・浸透手法を実践的に解説。【本の内容】
著者紹介
荻阪 哲雄
- 略歴
- 〈荻阪哲雄〉1963年東京生まれ。多摩大学大学院経営情報学研究科修士課程修了(MBA取得)。株式会社チェンジ・アーティスト代表取締役。著書に「結束力の強化書」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む