「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/03/20
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/230p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331398-9
読割 50
紙の本
マーケティング (カール教授のビジネス集中講義)
著者 平野 敦士カール (著)
早稲田MBA授業を完全再現。マーケティング的な思考を身につけるために必要な基本的な事項、すなわち主要なマーケティング理論から最新のアドテクノロジーまでを図解を含めてわかり...
マーケティング (カール教授のビジネス集中講義)
カール教授のビジネス集中講義(3) マーケティング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
早稲田MBA授業を完全再現。マーケティング的な思考を身につけるために必要な基本的な事項、すなわち主要なマーケティング理論から最新のアドテクノロジーまでを図解を含めてわかりやすく説明する。理解が深まるテスト付き。【「TRC MARC」の商品解説】
写真と年表で、マーケティングの歴史・理論がまるわかり! 実務家、経営コンサルタント、作家、大学教授として活躍する平野敦士カールが、いま、もっとも新しい「マーケティング」をまとめました! 理解が深まる「テスト」付き!【本の内容】
著者紹介
平野 敦士カール
- 略歴
- 〈平野敦士カール〉東京大学経済学部卒業。ビジネス・ブレークスルー大学教授。早稲田大学ビジネス・スクールMBA非常勤講師、ハーバード・ビジネス・スクール招待講師、株式会社ネットストラテジー代表取締役。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む