「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企画は通すものではなく、人を動かすもの。「いままで誰も考え付かなかったような画期的な企画」を生むための手順や心構えを、注目のクリエーターが伝授。著者らが仕掛けた「東北六魂祭」の経緯も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
梅田 悟司
- 略歴
- 〈梅田悟司〉1979年生まれ。上智大学大学院理工学研究科修了。(株)電通コピーライター、コンセプター。カンヌ広告賞、レッドドット賞、グッドデザイン賞などを受賞。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
企画
2020/05/31 23:30
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
こういう本を読むと、ごくふつうの企画でもひとひねりする必要があるのか? とムダに悩んでしまいます・・・合理的じゃないな。