「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/04/25
- 出版社: オライリー・ジャパン
- サイズ:21cm/262p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-87311-721-8
紙の本
リーン顧客開発 「売れないリスク」を極小化する技術 (THE LEAN SERIES)
著者 シンディ・アルバレス (著),堤 孝志 (監訳),飯野 将人 (監訳),児島 修 (訳),エリック・リース (シリーズエディタ)
顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための本。顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタ...
リーン顧客開発 「売れないリスク」を極小化する技術 (THE LEAN SERIES)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための本。顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタビューのコツまでの手順を具体的に解説。【「TRC MARC」の商品解説】
リーン手法において核となる顧客開発について解説!
顧客開発とは『アントレプレナーの教科書』や『スタートアップ・マニュアル』の著作で知られるスティーブ・ブランクが提唱した考え方です。本書は、リーンスタートアップの中の顧客開発モデルにおいて、顧客ニーズやビジネスモデルを仮説検証する際に行う「顧客へのインタビュー」をはじめ、様々なテクニックと感が手について具体的に解説します。【商品解説】
リーン手法において核となる顧客開発について解説!
顧客開発とは『アントレプレナーの教科書』や『スタートアップ・マニュアル』の著作で知られるスティーブ・ブランクが提唱した考え方です。本書は、リーンスタートアップの中の顧客開発モデルにおいて、顧客ニーズやビジネスモデルを仮説検証する際に行う「顧客へのインタビュー」をはじめ、様々なテクニックと感が手について具体的に解説します。【本の内容】
著者紹介
シンディ・アルバレス
- 略歴
- 〈シンディ・アルバレス〉顧客を徹底的に理解することで競争優位を生み出すプロダクトマネージャー。Microsoftが買収したYammerにおいて、UXとプロダクトデザインのディレクターを務める。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む