「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
三越伊勢丹ブランド力の神髄 創造と破壊はすべて「現場」から始まる (PHP新書)
著者 大西 洋 (著)
大切なことはすべてお買場(売り場)で教わった。生き残りの鍵は「現場力」にある−。その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、三越伊勢丹ホールディングス社長の改革...
三越伊勢丹ブランド力の神髄 創造と破壊はすべて「現場」から始まる (PHP新書)
三越伊勢丹 ブランド力の神髄
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大切なことはすべてお買場(売り場)で教わった。生き残りの鍵は「現場力」にある−。その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、三越伊勢丹ホールディングス社長の改革の全貌と経営哲学に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
「大切なことはすべてお買場で教わった」。その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。【商品解説】
三越伊勢丹の伝統を守りつつ、「現場の強化」を最優先目標に改革の鉈をふるい続ける大西氏。世界一の百貨店の“強さの秘密”に迫る!【本の内容】
著者紹介
大西 洋
- 略歴
- 〈大西洋〉1955年東京都生まれ。慶應義塾大学商学部卒業後、伊勢丹に入社。紳士服の販売員からキャリアをスタート。三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長。三越伊勢丹代表取締役社長。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む