「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/05/29
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/217p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-06132-9
読割 50
紙の本
中小企業が「海外で製品を売りたい」と思ったら最初に読む本
著者 大澤 裕 (著)
欧米でもアジアでも海外販売に成功するポイントは、自社の製品にあった販売パートナー(代理店)を見つけること。販売代理店の探し方から社内の体制づくりまで、グローバルニッチ企業...
中小企業が「海外で製品を売りたい」と思ったら最初に読む本
中小企業が「海外で製品を売りたい」と思ったら最初に読む本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
欧米でもアジアでも海外販売に成功するポイントは、自社の製品にあった販売パートナー(代理店)を見つけること。販売代理店の探し方から社内の体制づくりまで、グローバルニッチ企業になるための秘訣を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大澤 裕
- 略歴
- 〈大澤裕〉カーネギー・メロン大学経営学修士課程において特許製品の販路開拓方法を学ぶ。MBA取得。株式会社ピンポイント・マーケティング・ジャパン代表取締役。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む