「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/16
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-82315-7
読割 50
紙の本
モノは感情に売れ! 行動経済学で人を動かす
著者 橋本 之克 (著)
行動経済学は、スムーズに「売る」ために役立つ! 値段のモノサシをすり込む「ユニクロ」、買う人と飲む人を狙い分ける「コカ・コーラ」など、著名な企業や商品の事例を紹介しながら...
モノは感情に売れ! 行動経済学で人を動かす
行動経済学で人を動かす モノは感情に売れ!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
行動経済学は、スムーズに「売る」ために役立つ! 値段のモノサシをすり込む「ユニクロ」、買う人と飲む人を狙い分ける「コカ・コーラ」など、著名な企業や商品の事例を紹介しながら、関連する行動経済学の知見を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
企業のモノを「売る」戦略を行動経済学で解説。「売る」方法の具体的な成功事例、失敗事例が学べる全てのビジネスマンに役立つ一冊。【商品解説】
企業のモノを「売る」戦略を行動経済学で解説。「売る」方法の具体的な成功事例、失敗事例が学べる全てのビジネスマンに役立つ一冊。【本の内容】
著者紹介
橋本 之克
- 略歴
- 〈橋本之克〉東京工業大学社会工学科卒業。マーケティングプランナー。著書に「9割の人間は行動経済学のカモである」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む