「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/06/08
- 出版社: かんき出版
- サイズ:21cm/239p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7612-7095-7
読割 50
紙の本
「これからの広告」の教科書 成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド
著者 佐藤 達郎 (著)
わざとわかりにくくする、演出しない、作り込まない…。広告の世界で起きた主要な変化を網羅し、「売りたい」を捨てて始まるメディア×Web×リアルの「つなげ方」を深掘りして解説...
「これからの広告」の教科書 成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド
「これからの広告」の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
わざとわかりにくくする、演出しない、作り込まない…。広告の世界で起きた主要な変化を網羅し、「売りたい」を捨てて始まるメディア×Web×リアルの「つなげ方」を深掘りして解説。国内・海外の実際のケースも紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
「効かなくなった」と言われて久しい広告の新しい方法論をまとめた本。失敗の原因を検証しながら、「新しいルール」を事例とともに解説。定説をくつがえす「8つの着眼点」とは?【本の内容】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む