「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/08/12
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/235p 図版10p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86063-805-4
読割 50
紙の本
ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
著者 石嶋 洋平 (著)
ウェブコンサルティング会社の経営者が、実際に手がけてきたホームページの事例を紹介しながら、「売れるホームページ」の本質と「商売の道理」について解説する。【「TRC MAR...
ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ウェブコンサルティング会社の経営者が、実際に手がけてきたホームページの事例を紹介しながら、「売れるホームページ」の本質と「商売の道理」について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
カリスマ中小企業経営者として知られる武蔵野・小山昇社長が一目置く若きwebマーケティング会社社長による、中小企業経営者を対象にした、ホームページで売上を上げるためのノウハウ集。【本の内容】
著者紹介
石嶋 洋平
- 略歴
- 〈石嶋洋平〉1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。株式会社ミスターフュージョン代表取締役。有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーンの立案やWebプロデュースを手がける。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む