「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/09/01
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/216p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-15911-4
紙の本
原価企画と開発購買戦略
著者 田中 雅康 (編著)
原価企画を成功させるには、開発設計者を支援し彼等の能力を十二分に引き出す活動が必要不可欠。主として開発購買による連携・協働によって原価企画活動の成果を高める考え方と方法を...
原価企画と開発購買戦略
税込
2,860
円
26pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
原価企画を成功させるには、開発設計者を支援し彼等の能力を十二分に引き出す活動が必要不可欠。主として開発購買による連携・協働によって原価企画活動の成果を高める考え方と方法をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
田中 雅康
- 略歴
- 〈田中雅康〉1935年生まれ。中央大学大学院商学研究科修士課程修了(原価管理専攻)。広島都市学園大学特任教授・学術顧問、東京理科大学名誉教授、工学博士。著書に「管理原価計算」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む