サイト内検索

詳細検索

送料無料

経済・ビジネス・コンピュータ ポイント2倍(~7/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. オンデマンドブック
  4. 【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?)
【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?)
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 発売日:2015/07/31
  • 出版社: good.book[NextPublishing]
  • サイズ:B5/56ページ
  • ISBN:978-4-907554-27-9

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?) (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing))

著者 大前 研一(監修)/ビジネス・ブレークスルー大学総合研究所(著者)

■BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ書籍シリーズ第二弾大前研一氏率いるビジネス・ブレークスルー大学(BBT大学)で提供されている「実践型経営トレーニング」を初...

もっと見る

【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?) (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing))

972(税込)

BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2

648(税込)

BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2

ポイント :6pt / 紙の本より324おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認くださいヘルプ

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
お客様ひとりひとりのために作る「オンデマンドブック」
「オンデマンドブック」の商品とは

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

■BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ書籍シリーズ第二弾
大前研一氏率いるビジネス・ブレークスルー大学(BBT大学)で提供されている「実践型経営トレーニング」を初の書籍化。

BBT大学が提供する「Real Time Online Case Study(リアルタイム・オンライン・ケーススタディ=RTOCS)」では、毎週、国内外の企業/政府を題材に、まだ答えの出ていない 「今起きている課題」をケースとして出題。
そのケースは「もし●●という会社の社長の立場だったらどうするか?」というもの。
学内では1週間のディスカッションの上で、学長である大前氏が1つの課題解決案を提示しています。

本シリーズでは、毎号2つのケースを取り上げ、大前氏および大学による課題分析・提案を収録しています。

多くの起業家を送り出すBBT大学の目玉プログラムを追体験できる本シリーズは、実践型経営トレーニングとして、学生・社会人の立場によらず、経営を志すすべての人にとって有効です。

■収録ケース
│CaseStudy1│
あなたがNTT(日本電信電話)の社長ならば
不振が続く国内事業に対して
どのような抜本策を打ち立てるか?

│CaseStudy2│
あなたがUBERのCEOならば
世界中でバッシングを受けるなか、
いかにサービスの質向上・維持を図るか?
【目次】
│1│
はじめに
│2│
CaseStudy1 あなたが「NTT(日本電信電話)社長」ならばどうするか?
│3│
CaseStudy2 あなたが「UBERのCEO」ならばどうするか?
│4│
本書収録ケーススタディについて【本の内容】

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)