詳細検索

全品ポイント2倍(0620-30)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. オンデマンドブック
  4. 【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?)

【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?)

  • 発売日:2015/07/31
  • 出版社:good.book[NextPublishing]
  • サイズ:B5/56ページ
  • ISBN:978-4-907554-27-9

読割50

  • 国内送料無料

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

【オンデマンドブック】BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2(もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?) (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing))

大前 研一(監修)/ビジネス・ブレークスルー大学総合研究所(著者)

  • 全体の評価 未評価
  • あなたの評価 この商品を評価して本棚に反映 評価しました! ×

紙書籍

972 ポイント:9pt

発送可能日: 1~3日

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

648(6pt) BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ Vol.2

紙書籍より:324円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

お客様ひとりひとりのために作る「オンデマンドブック」
「オンデマンドブック」の商品とは

商品説明

■BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ書籍シリーズ第二弾大前研一氏率いるビジネス・ブレークスルー大学(BBT大学)で提供されている「実践型経営トレーニング」を初...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

■BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ書籍シリーズ第二弾
大前研一氏率いるビジネス・ブレークスルー大学(BBT大学)で提供されている「実践型経営トレーニング」を初の書籍化。

BBT大学が提供する「Real Time Online Case Study(リアルタイム・オンライン・ケーススタディ=RTOCS)」では、毎週、国内外の企業/政府を題材に、まだ答えの出ていない 「今起きている課題」をケースとして出題。
そのケースは「もし●●という会社の社長の立場だったらどうするか?」というもの。
学内では1週間のディスカッションの上で、学長である大前氏が1つの課題解決案を提示しています。

本シリーズでは、毎号2つのケースを取り上げ、大前氏および大学による課題分析・提案を収録しています。

多くの起業家を送り出すBBT大学の目玉プログラムを追体験できる本シリーズは、実践型経営トレーニングとして、学生・社会人の立場によらず、経営を志すすべての人にとって有効です。

■収録ケース
│CaseStudy1│
あなたがNTT(日本電信電話)の社長ならば
不振が続く国内事業に対して
どのような抜本策を打ち立てるか?

│CaseStudy2│
あなたがUBERのCEOならば
世界中でバッシングを受けるなか、
いかにサービスの質向上・維持を図るか?
【目次】
│1│
はじめに
│2│
CaseStudy1 あなたが「NTT(日本電信電話)社長」ならばどうするか?
│3│
CaseStudy2 あなたが「UBERのCEO」ならばどうするか?
│4│
本書収録ケーススタディについて【本の内容】

ユーザーレビュー

全体の評価 未評価
0.0
評価内訳 全て(0件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

オンデマンドブック honto ランキング

  1. 1

    STAY

    【オンデマンドブック】イベンターノートが声優にインタビューしてみました

    【オンデマンドブック】イベンターノー...

    イベンターノート(編集)

  2. 2

    STAY

オンデマンドブックのランキングをもっと見る

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.