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- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/09/18
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331436-8
読割 50
紙の本
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
著者 原 好正 (著)
オーロラツアーでオーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまにより満足していただくためには、どのように...
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
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商品説明
オーロラツアーでオーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまにより満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
【社会科学/経営】長い時には1カ月近くもお客様と行動をともにする激務を、40年以上も続けてこられたのはなぜか? 添乗日数8000日以上を誇る日本一の添乗員(ツアーコンダクター)が、お客様に満足していただけるサービスを提供し長く働き続けるための接客の極意を解説。【商品解説】
長い時には1カ月近くもお客様と行動をともにする激務を、40年以上も続けてこられたのはなぜか? 添乗日数8000日以上を誇る日本一の添乗員(ツアーコンダクター)が、お客様に満足していただけるサービスを提供し長く働き続けるための接客の極意を解説。【本の内容】
著者紹介
原 好正
- 略歴
- 〈原好正〉1947年生まれ。グアム島「インターナショナル・ビジネス・カレッジ」卒業。日本通運を経て、添乗員派遣会社JATSに移籍。添乗員。観光関係功労者国土交通大臣表彰受賞。
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