「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?
著者 伊藤 嘉明 (著)
あえて未知の業界に飛び込み、「よそ者」「新参者」「素人」であり続け、常に記録的な成果を出してきた著者が、業界を問わずに成果を出せる人材になるために必要な考え方や、武器、キ...
どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?
どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あえて未知の業界に飛び込み、「よそ者」「新参者」「素人」であり続け、常に記録的な成果を出してきた著者が、業界を問わずに成果を出せる人材になるために必要な考え方や、武器、キャリア、リーダーシップとは何かを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
日本コカコーラで最年少部長となり、デルで8期連続の赤字部門を再建し、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントでマイケル・ジャクソンの『This is it』の大ヒットを仕掛け、今、日本の家電業界に革命を起こしつつある新生代ビジネスリーダーの仕事の流儀。【商品解説】
目次
- CHAPTER1 どんな業界でも記録的な成果を出す人は何をしているのか?
- CHAPTER2 どんな業界に行っても通用する人になるキャリア戦略
- CHAPTER3 どんな業界、どんな時代でも戦って勝つための武器
- CHAPTER4 どんな業界でも通用するリーダーシップ&組織論
- CHAPTER5 グローバル時代を生き抜くために必要な姿勢
著者紹介
伊藤 嘉明
- 略歴
- 〈伊藤嘉明〉1969年タイ生まれ。サンダーバード国際経営大学院ビジネススクールにてMBAを取得。ハイアールアジア株式会社代表取締役社長兼CEO。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む