「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/08/27
- 出版社: 幻冬舎メディアコンサルティング
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-97274-2
紙の本
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 Marketing Environment in Japan
各種マクロ環境から消費トレンドの変遷、ライフステージごとの生活者意識・行動まで、網羅的なトピックと豊富なデータを駆使し、日本社会のマーケットを多面的に描き出す。選ばれる企...
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 Marketing Environment in Japan
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
各種マクロ環境から消費トレンドの変遷、ライフステージごとの生活者意識・行動まで、網羅的なトピックと豊富なデータを駆使し、日本社会のマーケットを多面的に描き出す。選ばれる企業になるためのブランド戦略も示す。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む