「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/09/30
- 出版社: マイナビ
- サイズ:19cm/215p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8399-5509-0
読割 50
紙の本
図解&事例で学ぶWebマーケティングの教科書
Webマーケティングの目的と目標から個々の施策まで、仕組みを体系的かつ実践的に学べる入門書。集客、接客、フォローなど個別の知識も身につく。折込のWebマーケティング全体図...
図解&事例で学ぶWebマーケティングの教科書
図解&事例で学ぶWebマーケティングの教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Webマーケティングの目的と目標から個々の施策まで、仕組みを体系的かつ実践的に学べる入門書。集客、接客、フォローなど個別の知識も身につく。折込のWebマーケティング全体図付き。【「TRC MARC」の商品解説】
「マーケティング」は本来、売る仕組みを構築・運用することを意味しますが、それをWebサイトやインターネット技術を使って行うのが「Webマーケティング」です。
本書は、企業においてWebマーケティングの担当者や関連する人たちが網羅すべき、基本的な業務知識をまとめました。
まさに教科書にふさわしいWebマーケティングの「いろは」から始まり、集客、接客、フォローなど個別の最新知識も身につけることができる一冊です。
三つ折りWebマーケティングの全体図付き。【商品解説】
目次
- はじめに
- 第1章 Webマーケティングとは何か?
- 1-01 そもそもマーケティングとは何か?
- 企業が顧客を獲得するためのあらゆる活動
- 1-02 Webマーケティングとは何か?
- インターネットを使って売れる仕組みをつくる
- 1-03 Webマーケティングの主な流れ
- 「集客」「接客」「リピート」の基本構造をつかむ
- 1-04 Webマーケティングの目的と目標
著者紹介
ショーケース・ティービー
- 略歴
- Webサイトの最適化技術により成約率を高めるASPサービス「ナビキャストシリーズ」の提供および、DMPを活用したWebマーケティングの支援を手掛ける。そのほかWebサイトやアプリの課題を統合的に解決するWebソリューション事業、DMPを活用した広告トレーディングデスク事業の3事業から成り立っている。優良企業2000社以上の取引実績を持つ。2015年3月東証マザーズ上場。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む