「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/27
- 出版社: 学研プラス
- サイズ:19cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-05-406357-0
読割 50
紙の本
超図解「デザイン思考」でゼロから1をつくり出す
著者 中野 明 (著)
ヤフー、リコー、日立、ブリヂストンなど、各界のリーディングカンパニーが導入する画期的ビジネス創出法「デザイン思考」とは何か。どのように実践すればよいのか。その核心を、平易...
超図解「デザイン思考」でゼロから1をつくり出す
図解「デザイン思考」でゼロから1をつくり出す
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヤフー、リコー、日立、ブリヂストンなど、各界のリーディングカンパニーが導入する画期的ビジネス創出法「デザイン思考」とは何か。どのように実践すればよいのか。その核心を、平易な文章と豊富な図で解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「今までにない事業を創出せよ」 いま、多くの会社でこのミッションが下り、社員は皆頭を抱えている。現行業務の延長上にない「新たな事業」はどうやって創出すればよいのか?そこで注目されているのが「デザイン思考」。ゼロから1を生み出すコツを大公開!【商品解説】
「今までにない事業を創出せよ」 いま、多くの会社でこのミッションが下り、社員は皆頭を抱えている。現行業務の延長上にない「新たな事業」はどうやって創出すればよいのか?そこで注目されているのが「デザイン思考」。ゼロから1を生み出すコツを大公開!【本の内容】
著者紹介
中野 明
- 略歴
- 〈中野明〉1962年滋賀県生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学非常勤講師。情報通信・経済経営・歴史民俗の3分野をテーマに執筆。著書に「今日から即使えるドラッカーのマネジメント思考」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む