「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/30
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/241p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02923-7
紙の本
本当は“おいしい”フードビジネス 100年先も面白い成長モデル (ファーストコールカンパニーシリーズ)
著者 小山田 眞哉 (著),タナベ経営食品・フードサービスコンサルティングチーム (編)
食品関連企業がアゲンストの経営環境を打ち破り、顧客から一番に選ばれるためには何をすべきか。食品ビジネスにおける問題の解決に向けた課題を提示し、企業事例を挙げながら成長戦略...
本当は“おいしい”フードビジネス 100年先も面白い成長モデル (ファーストコールカンパニーシリーズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
食品関連企業がアゲンストの経営環境を打ち破り、顧客から一番に選ばれるためには何をすべきか。食品ビジネスにおける問題の解決に向けた課題を提示し、企業事例を挙げながら成長戦略のメソッドについて紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
成長しない会社として生き続けるのか、成長し続ける会社として生き残るのか。食品ビジネスの場合、その複雑な業界構造から自社を転換させ得る企業だけが、100年先も成長し続ける「面白い会社」になる挑戦権を手にできる。『ファーストコールカンパニー宣言』のシリーズ書、第1弾!【本の内容】
著者紹介
小山田 眞哉
- 略歴
- 〈小山田眞哉〉タナベ経営食品・フードサービスコンサルティングチームリーダー。食品ドメインチームリーダーとして食品・フードサービス成長戦略研究会を推進しながら、全国企業にコンサルティングを実施。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む