「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/10/23
- 出版社: インプレス
- サイズ:21cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-3826-0
読割 50
紙の本
いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
売り込みを一切行わなくても、自然と顧客が集まる! コンテンツマーケティングの概念の理解だけでなく、「実践」にまで導く絶対に挫折しない図解ビジネス書。「読者→ファン→顧客」...
いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売り込みを一切行わなくても、自然と顧客が集まる! コンテンツマーケティングの概念の理解だけでなく、「実践」にまで導く絶対に挫折しない図解ビジネス書。「読者→ファン→顧客」へと変わる態度変容メカニズムを詳説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宗像 淳
- 略歴
- 〈宗像淳〉ペンシルバニア大学ウォートン校に留学。MBA取得。株式会社イノーバ代表取締役社長。
〈亀山將〉株式会社イノーバマーケティング部リーダー/コンテンツマーケティングエバンジェリスト。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
自然と集客できて、商品の売り上げが伸びるコンテンツ・マーケティングのノウハウを紹介してくれます!
2020/01/22 09:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、今、ビジネスマンから主婦までに大人気の「いちばんやさしい」シリーズの一冊で、同巻は「コンテンツマーケティングの教本」編です。同書は、注目を集めている「コンテンツ・マーケティング」という概念とその効果的な実践について丁寧に教示してくれる解説書です。同書は、仕事で商品やサービスの売り込みに限界を感じている人や広告による集客効果に疑問を抱いている人などを主対象として開発されたガイドでもあり、こうした心配や疑問を、一流の講師としてこの分野で活躍する宗像氏がすべて解決してくれます。すなわち、同書を読むことで、売り込みを一切行わなくても、自然と顧客が集まるノウハウがわるようになり、<単なる読者>から<ファン>へ、そして、さらには<顧客>へと変わらせる態度変容メカニズムが習得できます。
紙の本
いちばんやさしい
2017/05/22 16:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングについても初心者なので、「いちばんやさしい」とのタイトルでこの本にしました。
コンテンツマーケティングをやってみたいな、と興味があり、基礎から勉強しようと。
いまの私にとってはちょうどよい内容でした。