「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
Facebook広告運用ガイド ダイレクトマーケティングに生かす売上直結の活用術
著者 岡弘 和人 (著)
Facebookを広告メディアとしてビジネスに生かすノウハウを解説。「最適な見出しや画像を選ぶには?」「ターゲティングの精度を高めるには?」といった、Facebook広告...
Facebook広告運用ガイド ダイレクトマーケティングに生かす売上直結の活用術
Facebook広告運用ガイド
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Facebookを広告メディアとしてビジネスに生かすノウハウを解説。「最適な見出しや画像を選ぶには?」「ターゲティングの精度を高めるには?」といった、Facebook広告の運用上の手法をわかりやすく説明します。【「TRC MARC」の商品解説】
「いいね!」集めやFacebookページだけじゃない!売上直結のFacebook広告活用ノウハウ集!
本書は、Facebook広告を使って、顧客に直接的にアプローチして、商品購入や会員登録に直接結びつけることを目的とした、広告出稿・運用・効果分析のノウハウ解説書です。
「『いいね!』を増やす」「動画の再生数を増やす」といったアプローチとは違う、Facebookを広告メディアとしてビジネスに生かすノウハウを、Facebook広告活用の第一人者が解説。「最適な見出しや画像を選ぶには?」「ターゲティングの精度を高めるには?」「どうやって効果を測定する?」といったFacebook広告の運用上の手法をわかりやすく説明します。
「Facebook広告のいい運用方法が知りたい」「一度やってみたけれど上手くいかなかった」というマーケティング担当者必見の1冊です!
【商品解説】
目次
- ■Chapter 1
- Facebook広告の基本を知ろう
- ■Chapter 2
- Facebook広告を出稿しよう
- ■Chapter 3
- 効果的な広告出稿の考え方
- ■Chapter 4
- 効果的な広告出稿の準備
- ■Chapter 5
- 広告の効果を測定しよう
著者紹介
岡弘 和人
- 略歴
- 〈岡弘和人〉1981年生まれ。東京都出身。国際基督教大学教養学部卒業。株式会社ココラブル取締役。日本初のFacebook広告専門事業を立ち上げた。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む