「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/12/10
- 出版社: パイインターナショナル
- サイズ:26cm/328p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7562-4719-3
- 国内送料無料
紙の本
レイアウト手法別広告デザイン 反復・対比・余白…11のセオリーでデザインの幅が広がる!
広告デザインで多く使われているレイアウト手法に注目し、「反復」「対比」「動き」「トリミング」といった11のカテゴリー別に、アイデアが際立った作品を多数紹介する。デザインの...
レイアウト手法別広告デザイン 反復・対比・余白…11のセオリーでデザインの幅が広がる!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告デザインで多く使われているレイアウト手法に注目し、「反復」「対比」「動き」「トリミング」といった11のカテゴリー別に、アイデアが際立った作品を多数紹介する。デザインの幅が広がるアイデアが満載。【「TRC MARC」の商品解説】
反復・対比・余白…11のセオリーでデザインの幅が広がる!
デザインの幅が広がる、 レイアウト手法のアイデアが満載!
「反復」「対比」「対称」「余白」…など、レイアウトにはセオリーとなる手法があります。本書では、そんなレイアウト手法ごとに、優れた広告作品を掲載。同じ手法を用いていても、デザインやアイデア次第でさまざまなアプローチができるということが一目でわかる、デザイナー必携の1冊です。【本の内容】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む