「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/03/14
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/357p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-32045-4
読割 50
紙の本
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす
著者 阪本 節郎 (著)
今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。【「TRC ...
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かす
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか--新しい大人消費が日本を動かす
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
阪本 節郎
- 略歴
- 〈阪本節郎〉早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
新しい大人文化、ワクワクする
2023/05/22 21:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Monty - この投稿者のレビュー一覧を見る
自分の親も自分も自分たちがシニアと思ってないのに、いざ仕事とかでマーケティングに関わるとこの層を従来のイメージでグルーピングしてしまう。隠居しない新しい大人文化を作れると思うと、逆にワクワクしてきた