「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/12/18
- 出版社: パイインターナショナル
- サイズ:26cm/143p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7562-4730-8
紙の本
強さを引き出すブランディング
商品の価値を一から見直し、ブランドストーリーをしっかりと組み立て、最後まで一貫してクリエイティブな思考で作られたブランディングを紹介。制作者のコメントとともに、プロジェク...
強さを引き出すブランディング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品の価値を一から見直し、ブランドストーリーをしっかりと組み立て、最後まで一貫してクリエイティブな思考で作られたブランディングを紹介。制作者のコメントとともに、プロジェクトの制作プロセスをビジュアルに公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
選ばれるブランドは、デザイン戦略が違っていた!
物が溢れ、似たような商品が山のように並ぶ店頭で、いかに選ばれるブランドになるか?というのは、多くの企業が抱える課題といえます。
そのような問題を解決するために、商品の価値を一から見直し、ブランドストーリーをしっかりと組み立て、最後まで一環してクリエイティブな思考で作り上げる、ブランディングが注目されています。
本書では、大企業の商品開発から、中規模のブランドやショップ、そして地域の小さな商品開発など、クリエイターたちが取り組むブランディングのプロセスを、制作者のコメントを交えながら紹介していきます。業界のあたりまえを覆し、アイデアひとつで新しいビジネスを生み出していく、ブランディングデザインの最前線です。【本の内容】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む