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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/01/07
- 出版社: 技術評論社
- レーベル: Software Design plus
- サイズ:26cm/188p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-7858-5
読割 50
紙の本
Unityエキスパート養成読本 ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載! (Software Design plusシリーズ ガッチリ!最新技術)
著者 佐藤 圭明 (ほか著)
Unityで一歩進んだゲームを制作するために必要な技術と開発の効率を上げるノウハウをまとめる。uGUIの基礎、Shurikenによるエフェクト作成など、現場ですぐに役立つ...
Unityエキスパート養成読本 ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載! (Software Design plusシリーズ ガッチリ!最新技術)
Unityエキスパート養成読本[ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載!]
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商品説明
Unityで一歩進んだゲームを制作するために必要な技術と開発の効率を上げるノウハウをまとめる。uGUIの基礎、Shurikenによるエフェクト作成など、現場ですぐに役立つ知識を分かりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
Unityはマルチプラットフォームに対応したゲーム開発環境として多くのユーザを得ました。ゲーム開発の間口は広がりましたが、本格的なゲームを制作するにはUnityの提供する機能を含め、多くの知識が必要です。そこで本書では、一歩進んだゲームを制作するために必要な技術と開発の効率を上げるノウハウをまとめました。uGUI、AssetBundle、uFrameの利用方法から、Shurikenによるエフェクトの作成、エディタ拡張によるリリースフローの効率化など、現場ですぐに役立つ知識を分かりやすく解説します。サンプルコードはC#を使用しています。【本の内容】
著者紹介
佐藤 圭明
- 略歴
- 〈佐藤圭明〉デジタルコンテンツ制作会社を経て、サイバーエージェントに入社。クライアントエンジニアのマネジメントなどを行う。
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