サイト内検索

詳細検索

送料無料

小説&文庫&ラノベポイント2倍(~7/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2016/01/15
  • 出版社: 東洋経済新報社
  • サイズ:19cm/231p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-492-55766-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料
専門書

紙の本

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換

著者 青嶋 稔 (著)

製品や技術だけではなく、サービスや運用技術を含めた「パッケージ型事業」こそ、日本の製造業復活の処方箋だ。日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本らしい...

もっと見る

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換

1,944(税込)

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する

1,555(税込)

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する

ポイント :14pt / 紙の本より389おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認くださいヘルプ

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

製品や技術だけではなく、サービスや運用技術を含めた「パッケージ型事業」こそ、日本の製造業復活の処方箋だ。日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本らしい「パッケージ型事業」実現の方策を述べる。【「TRC MARC」の商品解説】

製品や技術だけではなく
サービスや運用技術を含めた
「パッケージ型事業」こそ
今、世界が求めている
最強のMade in Japanだ!

本書では、日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、
日本企業が持つサービス、運用技術の強みと合わせることで日本らしい「パッケージ型事業」を実現し、
急成長する巨大アジア市場を制するための道筋を示す。
【商品解説】

目次

  • [本書の主な内容]
  • 第1章 日本がなぜアジアビジネスで勝てなくなったのか?
  • 第2章 日本の「パッケージ型事業」が持つポテンシャル
  • 第3章 「パッケージ型事業」で成功している欧米企業の事例
  • 第4章 「パッケージ型事業」で成功している日本企業の事例
  • 第5章 日本企業が「パッケージ型事業」で成功するために必要なこと
  • 第6章 アジアビジネスで勝ち抜くためのポイント

著者紹介

青嶋 稔

略歴
〈青嶋稔〉株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部パートナー。専門はグローバル製造業に対する中期経営計画、事業戦略、M&A戦略立案、買収後の統合戦略、組織構造改革など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング・広告 ランキング

マーケティング・広告のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む