詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

暮らし実用&児童書絵本ポイント3倍(エントリー)(0520-29)

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 女性向けコミック
  4. 俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)(マーガレットコミックス)

少女コミックhonto ランキング第67位

コミック

  • 国内送料無料

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

アルコ (作画), 河原 和音 (原作)

紙書籍

432 ポイント:4pt

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

400(3pt) 俺物語!! 11

紙書籍より:32円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

【講談社漫画賞少女部門(第37回)】【小学館漫画賞少女向け部門(第61回)】【「TRC MARC」の商品解説】最近、大和に妙にドキドキしてしまうようになった猛男! やっか...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)」が含まれるセット商品

俺物語!!(マーガレットコミックス) 12巻セット(マーガレットコミックス)

俺物語!!(マーガレットコミックス) 12巻セット

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

【講談社漫画賞少女部門(第37回)】【小学館漫画賞少女向け部門(第61回)】【「TRC MARC」の商品解説】

最近、大和に妙にドキドキしてしまうようになった猛男! やっかいな煩悩を追い払うために、ストイックなトレーニングをする猛男だが…。大和と日程が被りまくりの修学旅行@北海道で、ある意味ツライ試練が猛男を待ち受けていた!!


【商品解説】

ユーザーレビュー

全体の評価 4
4.0
評価内訳 全て(24件)
★★★★★(3件)
★★★★☆(11件)
★★★☆☆(6件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

11巻

2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/02/26 03:23

評価5 投稿者:作曲好き - この投稿者のレビュー一覧を見る

凜子に手を出すまいと努力する誠実な猛男ととっても積極的な凜子、そしてやっぱり二人に巻き込まれる砂川が面白いです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白かったです。

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/02/27 22:18

評価4 投稿者:えみちび - この投稿者のレビュー一覧を見る

両思いの二人のその後。。。で、高校生時代を思い出してしまうような
胸がどきどきする内容で、面白かったです。
たけおと砂川君との関係にもちょっとハラハラするお話でした。
次の巻が出るのが楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

おもしろい

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/04/22 17:11

評価4 投稿者:あこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

前半は話の展開が面白くありませんでした。後半が面白い。砂川が悪そうな男にひっかかるー!12巻が早く読みたいです!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

相変わらず良い展開…!?

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/04/21 19:43

評価4 投稿者:NY - この投稿者のレビュー一覧を見る

ちょっとマンネリ化している感じですが
それは猛男、凛子、砂川の関係が安定しているから
仕方のないことかなと思います。
そこで来た新キャラ、この良き関係をかき混ぜようとしていますね。
悠紀華ちゃんの久しぶりの登場と助言が、ちょっと都合よかったかな!?
あまり強く意見を言わない砂川の今後に期待です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

早くも11巻♪

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/03/09 19:58

評価4 投稿者:仔猫のあくび - この投稿者のレビュー一覧を見る

前巻からあまり間を置かずに、新刊発売ですね~

最近、周囲(一般人や女性陣)からの猛男評価がガンガン上がっていて微笑ましい♪
この巻では、煩悩を抑えるのに必死な猛男がちょっぴり小悪魔ちゃんな大和にクラクラしています。
そして砂は・・・えぇ、はい、今回もガッツリ巻き込まれて、さりげなくフォローもしてます!
最終話は、ちょっと嫌な展開で『待て!次巻!!』ってなかんじで、終わってちょっとモヤモヤ・・・

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

もう11巻

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/03/06 06:14

評価4 投稿者:ゆーき - この投稿者のレビュー一覧を見る

続きが気になるから買ってしまう。
相変わらず面白いのですが、
絵がちょっと雑になってきてません?
連載を多くもたれているかもしれませんが、
先生、頑張ってほしいです。
砂川くんサイドのお話のほうが気になります。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

転校生

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/02/27 17:37

評価3 投稿者:ちょこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

修学旅行もあっという間に終わりました。砂川くんに怪しげな転校生の友だち?ができて、次巻に続くという感じです。最初の頃は、笑いっぱなしだったのですが、もう11巻なのであんまり話の変化がないような…。次巻に期待します。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

安定

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/03/23 19:26

評価0 投稿者:とらきち - この投稿者のレビュー一覧を見る

安定して面白い。転校生が登場してこの先どうなるか気になる・・・

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価5 投稿元:ブクログ

2016/03/07 16:38

猛男と大和の仲もいよいよ進みそうな予感だったり、変なライバルも登場したりと。
前々巻からかなり、二人とすなのまわりにおもしろい人物たちが登場してきて、少しあったマンネリ感が払拭されてきた感じがします。

評価4 投稿元:ブクログ

2016/04/16 15:17

猛男、煩悩と戦う修学旅行編(笑)大和のことが大切だから大事にしたいと悩む猛男。だけど思春期の男の子なら普通のことで、でもそれを面白おかしくピュアに描けるアルコさんの凄さ(笑)無人駅(じゃなかったかもだけどww)でのエピソードは良かった。笑って泣けた。猛男と大和ならお互いのペースでゆっくりと受け入れていけるさ!
そして後半から始まった砂川と猛男、友情の話。タイプのまったく違う2人だけど、だからこそピタッとハマれてお互いの良さを引き出している親友同士。そんな砂川に近づく自己中な転校生。友を救うために走れ猛男っ!!

評価4 投稿元:ブクログ

2016/03/24 08:06

葛藤うずまく修学旅行でしたね。
この二人はくっついても常にドキドキしてるから見てて飽きない(笑)
そして冷静になるために有効活用された砂川の不憫さよ…(笑) でもちゃんと付き合うからいい奴だわ~。
順調に砂川が真希ちゃんと仲良くなっててニヤニヤします(笑)
でも新登場のイケメンとの関係が気になるところですが…。
あの砂川が律儀に付き合ってるところを見ると、何か彼にも思うところがあるのかなぁと。

評価0 投稿元:ブクログ

2016/04/09 16:57

修学旅行のくだり、なんかもうほんとにうらやましくなる…
大和が本当にかわいい。たけおの一生懸命さが好ましい。

ちょいちょいたけおの顔がラクガキみたいになるのが笑えるw
特に、駅で大和が「寒いね」って言った後の顔ww

もう11巻かー…
これからどういう感じで話進んでいくんだろう
みんな幸せでいてほしいなあ

評価4 投稿元:ブクログ

2016/03/01 15:12

いつも通り存分に楽しませてもらったんですが、何といいますか、ちょっと物足りなさを感じてしまったのは、自分の気持ちの問題でしょうか。実は、男同士のさりげない友情にこそ、この漫画の醍醐味を見出している身としては、その部分で今回は食い足りなかったのかも。そういう意味では、次巻への期待が大きい終わり方でした。

評価0 投稿元:ブクログ

2016/03/05 23:05

相変わらず主人公はいいやつだ
砂川のために走る猛男の続きが気になるけど雑誌の連載は読まないでコミックスまで待つ

評価3 投稿元:ブクログ

2016/02/25 11:04

10巻がどう終わったか忘れてたけど、
読み始めたら思い出しましたわ。

ちょっと、
エロ路線なんですよねぇ。。。
つか、
「大事な事」の「大事」が人によって違うんですよね。
これが、
色々と問題の根っこだったりするんですよね。
すり合わせることができるのか?!

砂川君の存在がだんだん大きくなってきてるのが、
ちょっと問題だよね。
つか、
問題になるみたいです後半で。
つか、
猛男と砂川はキスまで済ませてるようなもんですからね笑
イケナイ方向に行かないようにしてください笑

好きだから手をつないで、
好きだからキスをして、
好きだからエッチになるのは当然の成り行きなんですが、
この漫画はどこまで描けるのですかね?
つか、
キスまでも結構ながかったから、
できたとしても、
もっと後になってからなんでしょうね。

猛男、
なんとか自制心コントロールして、
一線を越えずに絆を深めることに成功でOK!

猛男x砂川の間に入る男が登場!
仲を切り裂いていくのかな?
つか、
道着萌えってあるんですかね?
あるんです!
古くは帯をぎゅっとねから笑

30年後の猛男と砂川ってどうなってるんでしょう?
今読んでる小説が、
48歳の男性二人の友情物語なんですよね。
続いていくのかな?
どっかで、
ばらばらになってしまうのかな?
そういった視点では気になりますね。
僕には、
今まで付き合ってきた古い友人ってのが居ないので、
よくわかりませんなぁ。。。
ちなみに、
近々「永遠のとなり」って小説の感想で、
そこのところは書くつもりです。
つか、
これから30年後もつきあってる友人とか、
大和みたいな恋人とか嫁とかってできるのでしょうかね?
できないだろうなぁ。。。
作る気もないんで。。。
ちょっと、
寂しいことなんですかね?
と、
ちょっと自問自答なう?!

次巻の12巻で解決するのかな?
そろそろネタが尽きることだと踏んでます笑

12巻も楽しみにしてます!

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 24時間 納期・配送の目安について

  • 買い物カゴに入れる

    ギフト購入する

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

    電子書籍版を立ち読みする

    hontoアプリの確認

    立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

    • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

    最新の「honto」アプリをご利用の方

    立ち読みする

    最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

    hontoビューアアプリ

    ビューアアプリについて

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.