「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
女性客がトイレで必ずする「ある秘密」とは? ディナーは6時45分から予約を入れる? お客さんの行動にはワケがある! 飲食に隠された人間心理を鋭く読み解き、ビジネスや飲食店経営に活かす方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
厳しい飲食業界で生き残るためには、清潔感、おしゃれ感、心のこもったホスピタリティなど基本を押さえるのは当たり前。業界を知り尽くした著者が、儲かっているお店が実践している差別化の秘訣として、 “残念なお店”は知る由もない、「女性客はトイレで何をしているか?」「生ビールはなぜ30秒で出てくるのか?」などのお客さんの行動に隠された心理を読み解き、それに基づく「目からウロコ」の効果的な手法を一挙に公開します。【本の内容】
著者紹介
氏家秀太
- 略歴
- 〈氏家秀太〉1967年生まれ。ビジネスコンサルタント。空間プロデューサー。キャスター。フォロインプレンディ株式会社代表取締役社長。著書に「儲かっているラーメン屋は朝8時に掃除する!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む