「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/07/13
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-601665-2
読割 50
紙の本
一流の品格をつくるホテルオークラの流儀
著者 石原 直 (著)
大切にしてきた「品格」、サービスの神髄、お客様に愛される「気づかい」…。日本の文化や伝統に深く根差したホテルオークラが取り組んできたこと、著者が総支配人として行ってきたこ...
一流の品格をつくるホテルオークラの流儀
一流の品格をつくる ホテルオークラの流儀
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大切にしてきた「品格」、サービスの神髄、お客様に愛される「気づかい」…。日本の文化や伝統に深く根差したホテルオークラが取り組んできたこと、著者が総支配人として行ってきたことを綴る。【「TRC MARC」の商品解説】
チャールズ皇太子、オバマ大統領、シラク大統領など、各国の賓客が絶賛したホテル。それがホテルオークラ。総支配人として陣頭指揮をとってきた著者が、いまこそ明かす、オークラが提供してきた本物の「おもてなし」【商品解説】
チャールズ皇太子、オバマ大統領、シラク大統領など、各国の賓客が絶賛したホテル。それがホテルオークラ。総支配人として陣頭指揮をとってきた著者が、いまこそ明かす、オークラが提供してきた本物の「おもてなし」【本の内容】
著者紹介
石原 直
- 略歴
- 〈石原直〉立教大学経済学部卒業。ホテルオークラ東京元総支配人。NPO法人観光情報流通機構理事長。目白大学客員教授。国際観光学会会員。著書に「接客サービスのマネジメント」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む