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紙の本
初めてのThree.js WebGLのためのJavaScript 3Dライブラリ
著者 Jos Dirksen (著),あんどう やすし (訳)
初中級のウェブ開発者を対象に、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成の全ての側面を解説。モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータの扱い方...
初めてのThree.js WebGLのためのJavaScript 3Dライブラリ
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商品説明
初中級のウェブ開発者を対象に、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成の全ての側面を解説。モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータの扱い方についても巻末で取り上げる。r78対応。【「TRC MARC」の商品解説】
Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成のすべてをわかりやすく解説!
JavaScript 3DライブラリThree.jsの解説書。実用的なサンプルを例示しながら、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成のすべての側面を解説します。対象読者は、初中級のウェブ開発者。JavaScriptとHTMLの基礎知識があれば数学やWebGLに詳しくなくてもかまいません。本書では、光源や影、マテリアル、ジオメトリ、パーティクルなど3Dシーンの作成に必須の基本的な内容から、カスタムシェーダーや物理エンジン、立体音響の利用といった応用的な内容までをわかりやすく丁寧に解説します。日本語版では、モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータをブラウザ上で扱う方法についての解説を巻末付録として収録しました。【商品解説】
Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成のすべてをわかりやすく解説!
JavaScript 3DライブラリThree.jsの解説書。実用的なサンプルを例示しながら、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成のすべての側面を解説します。対象読者は、初中級のウェブ開発者。JavaScriptとHTMLの基礎知識があれば数学やWebGLに詳しくなくてもかまいません。本書では、光源や影、マテリアル、ジオメトリ、パーティクルなど3Dシーンの作成に必須の基本的な内容から、カスタムシェーダーや物理エンジン、立体音響の利用といった応用的な内容までをわかりやすく丁寧に解説します。日本語版では、モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータをブラウザ上で扱う方法についての解説を巻末付録として収録しました。【本の内容】
著者紹介
Jos Dirksen
- 略歴
- 〈Jos Dirksen〉ソフトウェア開発者、ソフトウェアアーキテクト。コンサルタントとしてオランダの金融機関に勤務。
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