「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
ビジュアルマーケティング・フレームワーク (日経文庫)
著者 原尻 淳一 (著)
市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークを、ビジネス・プランニング順に解説。ネット活用に優れた地方の中小企業の事業...
ビジュアルマーケティング・フレームワーク (日経文庫)
税込
1,100
円
10pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークを、ビジネス・プランニング順に解説。ネット活用に優れた地方の中小企業の事業戦略も事例として紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原尻 淳一
- 略歴
- 〈原尻淳一〉1972年生まれ。マーケティング・コンサルタント。HARAJIRI MARKETING DESIGN代表取締役。龍谷大学経済学部客員教授。著書に「HACKS!」シリーズなど。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む