「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/29
- 出版社: 日刊工業新聞社
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-526-07609-1
紙の本
なぜ、日本の製造業はソリューションビジネスで成功しないのか? ものづくりモデルの創造的破壊(Disruption)
製造業において、製品開発の効率化・開発スピードの向上・タイムリーな製品の市場投入は必須。これらを実現に導く、デザインチェーンマネジメントと呼ばれる設計開発領域の改革の進め...
なぜ、日本の製造業はソリューションビジネスで成功しないのか? ものづくりモデルの創造的破壊(Disruption)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
製造業において、製品開発の効率化・開発スピードの向上・タイムリーな製品の市場投入は必須。これらを実現に導く、デザインチェーンマネジメントと呼ばれる設計開発領域の改革の進め方を指南する。【「TRC MARC」の商品解説】
ものづくり企業からソリューション提供企業へ変貌が迫られる製造業において、製品開発の効率化・開発スピードの向上・タイムリーな製品の市場投入は必須。これらを実現に導くDCM(デザインチェーンマネジメント)と呼ばれる設計開発領域の改革の進め方とツールを指南する。【本の内容】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む