「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/01
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/293p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-17971-6
- 国内送料無料
紙の本
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
著者 エリック・デュ・プレシス (著),澤口 俊之 (監訳),東方 雅美 (訳)
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランド...
ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
税込
3,300
円
30pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
エリック・デュ・プレシス
- 略歴
- 〈エリック・デュ・プレシス〉広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む