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商品説明
文化的な固有性や価値のパラドックスについての知識は、効果的なマーケティング・コミュニケーション戦略の基礎である。グローバル・マーケティングとグローバル広告における文化のさまざまな問題と機会について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 グローバル・マーケティング・コミュニケーションにおけるパラドックス
- 第2章 グローバル・ブランディング
- 第3章 価値と文化
- 第4章 文化の次元
- 第5章 文化と消費者行動
- 第6章 文化的価値の調査と適用
- 第7章 文化とコミュニケーション
- 第8章 文化とメディア
- 第9章 文化と広告訴求
- 第10章 文化と制作スタイル
著者紹介
マリーケ・デ・モーイ
- 略歴
- 〈マリーケ・デ・モーイ〉異文化コミュニケーションの研究者、コンサルタントであり、世界の文化、マーケティング、広告に関する幅広い教育経験を持つ。
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