サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. コンピュータ・IT・情報科学の通販
  4. システム開発・設計の通販
  5. オライリー・ジャパンの通販
  6. デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイドの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.4 6件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2016/11/26
  • 出版社: オライリー・ジャパン
  • サイズ:21×21cm/275p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-87311-780-5
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

著者 Richard Banfield (著),C.Todd Lombardo (著),Trace Wax (著),安藤 幸央 (監訳),佐藤 伸哉 (監訳),牧野 聡 (訳)

プロダクトが失敗する前に間違いに気づき、問題を事前に検証できる手法「デザインスプリント」。その概念を紹介するとともに、実施計画から実施、フォローアップに至るまでのステップ...

もっと見る

デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

税込 3,300 30pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

プロダクトが失敗する前に間違いに気づき、問題を事前に検証できる手法「デザインスプリント」。その概念を紹介するとともに、実施計画から実施、フォローアップに至るまでのステップについて詳しく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

デザインスプリントを実践・活用して、デザインの課題を解決!
本書はGoogle Venturesが開発した、デザインにまつわる独自の課題解決メソッド「デザインスプリント」の考え方を理解し、実際に取り組むための実践的な解説書です。組織にデザインスプリントを適用させるために必要な事柄を紹介し、多くのリソースを投入する前に、プロダクトやサービスのアイデアのテストをしたり、チームメンバー、意思決定者、ユーザを巻き込みながら、ベストな決定に導く方法を解説します。【商品解説】

デザインスプリントを実践・活用して、デザインの課題を解決!
本書はGoogle Venturesが開発した、デザインにまつわる独自の課題解決メソッド「デザインスプリント」の考え方を理解し、実際に取り組むための実践的な解説書です。組織にデザインスプリントを適用させるために必要な事柄を紹介し、多くのリソースを投入する前に、プロダクトやサービスのアイデアのテストをしたり、チームメンバー、意思決定者、ユーザを巻き込みながら、ベストな決定に導く方法を解説します。【本の内容】

著者紹介

Richard Banfield

略歴
〈Richard Banfield〉UXエージェンシーFresh Tilled SoilのCEO兼共同創業者。
〈C.Todd Lombardo〉Constant ContactのInnoLoftでイノベーションアーキテクト。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー6件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (3件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (2件)
  • 星 1 (0件)

2017/01/03 11:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/01/15 22:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/02/12 13:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/09/30 21:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/01/07 22:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/02/12 10:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。