「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2016/09/30
- 出版社: 明石書店
- サイズ:21cm/153p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7503-4402-7
紙の本
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導〈PBS〉ガイドブック 期待行動を引き出すユニバーサルな支援
著者 メリッサ・ストーモント (著),チモシー・J.ルイス (著),レベッカ・ベックナー (著),ナンシー・W.ジョンソン (著),市川 千秋 (監訳),宇田 光 (監訳)
主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴につい...
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導〈PBS〉ガイドブック 期待行動を引き出すユニバーサルな支援
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴について実践事例とともに詳説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
メリッサ・ストーモント
- 略歴
- 〈メリッサ・ストーモント〉ミズーリ大学特別支援教育の准教授。
〈チモシー・J.ルイス〉ミズーリ大学研究・開発大学院教授・副学長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む