「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
実践!Instagramビジュアルマーケティング 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで (WEB PROFESSIONAL)
著者 田中 千晶 (著)
企業担当者に向けてInstagramのアカウント運用から、キャンペーンの実施方法、広告の出稿方法まで、マーケティング活用の基本を紹介。集客・ブランディング・ファン育成に使...
実践!Instagramビジュアルマーケティング 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで (WEB PROFESSIONAL)
実践!Instagramビジュアルマーケティング 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業担当者に向けてInstagramのアカウント運用から、キャンペーンの実施方法、広告の出稿方法まで、マーケティング活用の基本を紹介。集客・ブランディング・ファン育成に使い倒すコツが満載。全文PDF付き。【「TRC MARC」の商品解説】
■世界5億人が使う人気SNSを集客・ブランディング・ファン育成に使い倒す
若年層を中心にブレイク中のSNS「Instagram(インスタグラム)」を企業やショップのマーケティングに活用するための入門書。
アカウントの開設方法、アプリの操作、スマホでの写真撮影のコツ、フィルターの使い方といったInstagramの基本から、投稿テーマの選び方、PDCA、運用体制の構築まで、マーケティング活用に欠かせない必須知識を網羅しました。
さらに、インスタを使った投稿キャンペーン、Instagram広告による集客・ファン獲得についても解説。
これ1冊でインスタマーケティングの全体像がわかります。2016年8月にリリースされたビジネスツールにも対応。
■おすすめポイント
・豊富な事例をもとにインスタマーケティングの全体像がわかる
・アプリの操作方法や撮影のTipsも解説、スマホ1台ですぐに実践できる
・国内提供が始まったばかりのビジネスツールにも対応
・スマホ、タブレットでも本書が読める「まるごと1冊PDF」を提供【商品解説】
目次
- 第1章〈戦略・計画・準備編〉インスタマーケティングを始めよう
- 1-1 Instagramの基礎知識と企業活用3つの方法
- 1-2 マーケティング戦略の策定
- 1-3 アカウントの方針とコンテンツテーマの策定
- 1-4 企業アカウント運用の体制を作ろう
- 第2章〈アカウント運用・実践編〉スマホでできるインスタアカウントの運用
- 2-1 Instagramのアカウントを作ろう
- 2-2 Instagramアプリの使い方を覚えよう
- 2-3 フィルターを使いこなそう
- 2-4 Instagram写真撮影の基本
著者紹介
田中 千晶
- 略歴
- 〈田中千晶〉マーケティング支援の書籍や連載などの出版活動、全国各地での講演活動を実施。「TechLION」のレポートブログを担当。株式会社BES代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む